根岸村便り

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
七夕とダイハード
 はい、誕生日でした。ありがとうございました。

 またまたハリウッド大作を見てまいりました。今度は大作でしたよ、しっかりと。とにかく派手に意味不明にアクション。ブルースウィリスは死にません。

 斬新なアクションがありつつ、やっぱりカーチェイスという基本は楽しいということを思い知らされます。カーチェイスってもう撮り尽くされてるけど、毎回新しいことやろうとするのがすげーって思いませんか。

 ストーリーとか考えてる暇がありませんし、イケメンもかわいこちゃんもいません。でもシンプルに楽しめるものこそ娯楽ですよね。映画通じゃない私はこんなシンプルなのが好きなんです。

 PS.瀕死のJALが愛撫紗季をスッチーにして飛行機を飛ばすということをやったらしい。9万通の応募から100人が選ばれたという倍率らしいです。そんな中。

 

小学校1年生の長女と、幼稚園児の長男の3人で参加した東京都内の会社員の男性は「子供たちが飛行機に乗りたいというので応募した」と外の景色を親子で楽しんでいた。



 お前絶対・・・と思わずにはいられないのでした。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。