根岸村便り

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
バーガーキング行列
 開店2日目の土曜日に同じくバーガーキングファンと2人で行ってまいりました、新宿。ネットで行列がとまらないという噂は聞いていたが、実際1時間並びました。夕方5時です。店を出たのが7時くらいで、そのときも同じ数だけ並んでました。

 味はもちろんおいしいですよ。あぁバーガーキングだなって感じです。サイズはもちろんワッパーだからでかいですけど、食事として満足できる大きさなのでいいです。

 オニオンリングがまだ発売していなくて、池袋店OPENくらいには発売するとの事なのが残念極まりない。オニオンリングがないとだいぶポイントが下がります。

 まぁ3年で50店舗を目指すらしいので、行列しなくなったころに皆様おでかけください。1時間待って食べるのはバーキンオタだけで十分です。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
