根岸村便り

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
バーガーキング復活
 6月8日に新宿アイランドタワーに降臨するそうです。なんというか楽しみ極まりない。日本撤退してからわざわざNYとタイで食ってるほどのバーガーキングオタ、というか初めてのバイトはバーガーキング、あのゆずが路上ライブしていたとこの目の前のバーガーキング。バイト後ライブを見ていたあの頃。バイト3ヶ月で辞めたけどな。

 新宿アイランドタワーってマックの本社が入ってると聞いて、拓ちゃんも気合ぶりばりって感じですね。慈藤さんも喧嘩じゃーって叫びだします。

 おいしい商品はオニオンリング。いくつつまみ食いしたか分かりません。カオサンでもオニオンリング食いまくりました。モスのオニオンリングはおいしくないんです。

 3年で50店舗計画らしいです。ロッテ出資のためロッテリアを改装してバーガーキングにするところも増えるようですが、早く横浜に作ってください。マジで頼む。
Comment
≪この記事へのコメント≫
そうだ、バーキン、行こう。
オッス。IKEAぶり。
バーキン、行こう。おっさんもロンドンの1週間の滞在中に5回行った。。。
2007/06/07(木) 00:33:17 | URL | nicholas #-[ 編集]
おっす、行くっす。
社会人になってから会ってない説か。
ボーナス出たらよろしくww
2007/06/07(木) 23:22:31 | URL | hk #elHNUkwE[ 編集]
おう!
明日ボーナス★☆バーキンおごったるわ。いつ行くいつ行く???
2007/06/07(木) 23:41:11 | URL | nicholas #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
バーガーキングバーガーキング(''Burger King'')は、アメリカ合衆国|アメリカのフロリダ州マイアミに本社のあるハンバーガーチェーンストア|チェーンである。同社は欧米で成功した大型ハンバーガー「ウッパー」(Whopper・日本で展開した時は「ワッパー
2007/06/08(金) 11:04:58 | わかなの部屋
Designed by aykm.
