根岸村便り

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
浜のランディー
 松坂ばっかりのメジャー報道ですが、今一番結果残してるのは斉藤隆だよって言いたい。

 那須野が契約金5億3000万をもらったということで叩かれております。裏金って感じで書かれてるけど、裏金ではありません。しかし野球界の努力目標(契約金は1億5000万まで)違反であることは事実で、まったくほめられたことではないです。そんな金あるならウッズ残留させろっていう意見が一番正論です。横浜フロントは糞(もちろん他のフロントもやってますけどね)。

 視点を変えてみます。松坂はメジャーに60億で買われました。しかもその60億は西武に支払われました、人身売買です。このとき世間は松坂すげーってなりました、美談でした。

 那須野が5億なら他の人々は一体どうなってるんだろう。

 最後に今日の名言。この問題に対して。巨人の滝鼻卓雄オーナー「困ったもんだ。コミッショナー代行がどう判断するかだね。(巨人に同様のケースは)ないんじゃないか。いちいち契約書まで見ていないけれど、それは守っていると思う。巨人・清武英利球団代表「(遠征先の広島で)ああそう。ただ、そのために来ているわけじゃないんで。」
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
