根岸村便り

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
別れと始まり
 某スウェーデン的家具屋さんでの日々も終わり、SE的な日々が始まろうとしてます。

 家具屋さんがあまりにも自分に合っていて、辞めなければならないのが寂しい限りでした。2回も送別会的なものを催してもらい、感謝感激でございます。転職する機会があればぜひよろしくでござる。そして転職したい人にはお勧めです。給料よりも休みなどを優先したい人は特に。

 ようやく社会人ですが気負わず、力まず、相変わらずのマイペースってやつでいく所存でございます。
Comment
≪この記事へのコメント≫
お!
一度も行けないまま終わってしまって残念。
新たなる社会人生活頑張れ、我らが同士よ!
2007/04/02(月) 00:37:14 | URL | 池袋のアイドル #-[ 編集]
駆け抜けるスタジアム 君の勇姿 あしたの星をつかめよ 石井その手で
2007/04/02(月) 03:06:11 | URL | しょうた #-[ 編集]
あ、終わっちゃったんだね~(><)残念。

アクセスしにくいから行かないかもなぁ。
でもこないだ常磐線で、そこのお店の袋持った女性を発見したよ~他支店のかも知れないけど!

今後のご活躍期待しております!
川崎のラゾーナにはいつか行ってみると思う!
2007/04/02(月) 08:34:00 | URL | katsu #-[ 編集]
>>もてこ
さんくす
池袋に行っても、いまだに連絡してなくてごめんなさい

>>二死ファン
かけぬけるダイアモンド
両手を高くあげ
轟き渡る歓声が
君の胸を焦がす

>>Kつら
どうもー
そのうち埼玉こと新三郷にできるんでお待ちあれー
ラゾーナ最高です、よろしくー
2007/04/02(月) 21:10:22 | URL | hk #-[ 編集]
私も
いけずのまま終わってしまってごめんー。でもお疲れ様でした。
自分に合ってる、って思える場所が見つかるって貴重だね。短い間とはいえ、そういう場所が見つかってよかったよかった。

新環境でも無理せずがんばって。お体はおだいじに。
2007/04/03(火) 00:40:28 | URL | sayaka #-[ 編集]
>>おやさや
さやかさんは今年で卒業だっけ?
やべー会ってねーな
お忙しいのかね?

お体はやばいです
がんかも
2007/04/03(火) 23:19:56 | URL | hk #elHNUkwE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
