根岸村便り

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
インフルエンザ
 狂犬病の次はインフルエンザです、帰国してすぐにインフルエンザになろうとは思わんかった。高熱が出たときは狂犬病が発病しちまった、オワタと本当に思ったものでした。あと半年くらいこの恐怖を抱えるわけだよワトソン君。いくら大丈夫だとわかっていてもね。

 そういえば今年は厄年のはずである(前か本か後かしらんが)。なぜ初詣の時にお払いをしなかったのだ。そういえば友達にもけが人が多いぞ。治ったらまずは神社に行くべきかも分からん。旅先で「宗教は?」と聞かれたら「Japanese 神道」と平然と答えていたしね(仏教と言うとタイラオスじゃ突っ込まれそうでめんどいので)。

 厄がついている男はすかさず母にインフルエンザをうつしました。母がタミフル飲んでるからちょっと不安ですね。ちなみに私は今の状態でタミフル飲んだらハッピーになってマンションから飛び降りそうだったから医者に難色を示して辞めておきました(実際は手遅れ気味だったのもあるが)。

 そういや3月13-15にクルンテープでテロが起きるっていってたのに起きないね、よかったね。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
