根岸村便り

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
閑話休題
 家族経営の宿に一週間いた。最初のうちはすぐ旅立つ人も多いせいか宿の人もそこまで親しくしようとはしてこないのだが、3日も経つと庭にいるだけでだいぶちょっかいをかけてくるようになる。他愛のない話や、料理の手伝い、パソコンで日本の歌を聴いたり、謎の果物をもらったり、散歩をしに行くときには「どこ行くの」と声をかけられたりとホームステイしてるような感じだった。

 最初は名前を覚えても次の日には忘れていたくせに、いつも生意気なガキだったくせに宿を出るときには寂しそうに名前を連呼しやがって。「When will you come back?」と聞かれてもどうやって答えればいいのだ。

 でも本当にいい場所だったから必ず戻ろう。ipodにコブクロの「ここにしか咲かない花」が入っているんだけど、それが妙に合っているな。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。