根岸村便り

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
1日目と2日目
 バンコクに着いて速攻夜行列車に飛び込み最東北端の地ノンカーイにおります。ラオスとのボーダーの町です。メコン河以外なんもないです(日本にもある古びた市場もある)。今頃日本語のネットができる店を見つけて、そこで初めて日本人と会えました。日本語が話せて嬉しいです。昨日の夜行列車ではフレンチと同じ部屋だったし、今日はずっとジャーマンと一緒です。今後ろでは、ジャーマンと日本人がバックギャモンやってます。その日本人達は英語がまるでダメだけどなんとかなってるようです。面白そう。

 ではごきげんよう。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
