根岸村便り

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ダイエット
 あるある大辞典で紹介された納豆ダイエットのデータが偽装だったとか。内容が朝晩で2パックの納豆を2週間食べ続ければやせるとかなんとか。しかもここ数日納豆が売り切れていて大変だと母親が嘆いたいたくらい反響があったとか。

 常に納豆を食べている身としては、そんなバカなことがあるかいって普通に思うわけなんです。ところが誰も信用しないようなダイエット方法を、天下のテレビ局様が放映すれば大量に釣られてしまうんですねー、テレビの影響力は恐ろしい。

 昨年の夏から既に10キロの減量を果たしたぼくとしては、ダイエットなんざ自分の活動量以上の量を食わない(特に夜)、ある程度体を動かす、その2つだけで自分のベスト体重になりますわ。ダイエットしたいといってやせられない人はベスト体重なのか、はたまた「やせたーい」と言いながらお菓子食ってるピッツァなんでしょう。マジお菓子とかカロリー見たほうがいいぜ、あれはやばい。ピッツァだぜ。ダイエット自慢終了。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
