根岸村便り

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ストーブリーグ3
 多村寺原のトレード。

 どうにも横浜のフロントは頭がおかしいという意見が多いみたいですが、そんなことは今に始まったことではなく、むしろこのトレードや門倉に絶縁した件とか結構フロントやるじゃんと思うわけですがいかがでしょう。

 だって今年多村いなかったぜ。いつ球場行ってもいなかったぜ(39試合のみ出場)。一回だけ見たけど、まぁそん時は復帰戦でホームラン打ってたな、すぐまたいなくなったけど。来年もフル出場するとは思えない。横浜は村田さんに吉村と右の大砲が揃ったし、多分来年は鈴木尚さんが3番レフトだし、打線は悪くないさ。

 だったら23歳で今後まだまだ伸びる可能性を秘める寺原に期待したほうがいいような気がせんでもない。本音としては寺原+αは欲しかったが。

 まぁトレードを活用するのは貧乏球団としては悪くないことだし、日本の腐ったFA制度よりは全然よいのです。もっともっとトレードしまくっていいと思うのです。

 そして多村も寺原も博打的な存在だから、多村が来期3冠王やらトリプル3やら40-40やるかもわからんし、寺原が沢村賞取るかも分からん。こんな面白いトレードはなかなか見れないわけですわ。本当に楽しいストーブリーグですわ。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
