根岸村便り

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ミス慶應
 候補の1人がAV女優ですか。まぁばれたらばれたでAVが売れそうだからいいのか。ドラフト直前にホモビデオ出演がばれて1億円以上の金が泡と消えた彼に比べたら全然ましさ。そんな彼はメジャーで成功してほしいのだが。

 ところで神保町のあたりは本屋さんで有名ですが、さりげなく寄った本屋にやたらとNUMBERを含むスポーツ雑誌のバックナンバーが置いてありまして、WBC優勝時のNUMBERを今更買ったわけですが、今でも感動しますわ。イチローが先頭打者HRを打ったあの瞬間を思い出せます(俺と興奮する本田君と隣で寝ていた青木君も)。

 まぁそんな野球が終わると、アメリカ人と同様にNFLを見始めます。チームもルールもいまだに分からんけど、とにかくボブサップが全力で走って体当たりしまくってるスポーツで迫力は満点です。シーバーで指示を出す監督がクール。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
