根岸村便り

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
お前が言うな
 毎日のように入札が来ないかと待っています、こんにちは。

米大リーグ、レッドソックスが約5111万ドル(約60億円)で松坂大輔投手(西武)の独占交渉権を獲得したことが発表された15日、巨人の清武英利球団代表は「野球界にとっては大きな損失。球団は一時的に潤うかもしれないが、長期的には自分の首を絞めることになる」と人材流出への危機感を募らせた。

 巨人は当初からポスティングシステム(入札制度)での移籍は認めない方針で、上原浩治投手の要望も退けてきた。清武代表は「ポスティングは不公平で欠陥がある。保有権(の期間)が選手によって違ってしまう」と訴え「うちは選手をお金で売らない」と続けた。



 「売春なんてするんじゃないぞ」って娘に言ってるパパが援助交際してるかのような。しかも「売らない」と「売れない」を勘違いしているし。とりあえずなべつねの後継者ができましたとさ。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。