根岸村便り

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ストーブリーグ2
 なんかいきなり激しい。

 1。小笠原FA宣言、想定内。野武士といわれた男が巨人に入って落ち武者と言われるようなことにはならんでいただきたい。

 2.李承火華4年30億で巨人残留。Aロッドが一年雇えるね。

 3.磯部楽天に残留。こいつは球界再編の時にごねまくって楽天行ったのに、今度は楽天に文句を言いまくったんですが、結局残留。男を下げまくり。

 4.金本FAで残留。兄貴と呼ばれていようが金の亡者ですよ。
 
 5.黒田残留。漢の中の漢。鯉ファンなら神とあがめているだろうね。

 6.二死横浜へ。予想外とはまさにこのこと。「ファインプレーはファインプレー」じゃないと言う彼のプレーはなかなかむかついていたものですが、果たして。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
