根岸村便り

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
this is Hallowen
 http://www.youtube.com/watch?v=2AatqcrBxBI。ナイトメアビフォアクリスマスの曲と映像は何度見てもいいものです。町は意味不明にハロウィンで盛り上がろうと必死ですが、ジャックがいる限りぼくはハロウィンを肯定します。根岸にはベースがあるから子供のころからハロウィンは知ってますし。

 大作ランドでは便乗といわんばかりにハロウィン仕様になっており、メインアトラクションであるホーンテッドマンションが今の時期はナイトメアビフォアクリスマスになっています。ほぼそれが目当てで行ってしまいました、大作ランド。ぶっちゃけミッキーとミニーはさっさと正義君と幸福ちゃんに改名しろと思ってる私ですが、ナイトメアが好きだから許してください。ジャックに会いたかったんです。

 ランドですが平日にもかかわらず有名どころは100分待ちとかざらでした。そうなってしまうと5800円のチケットという投資を回収できるのだろうかと並びながら考えてしまいませんか。アトラクション1個あたりの価格が1000円近いわけで、しかもいざ乗ってみると全部しょぼいじゃないですか。バズライトイヤーとか場末の遊園地にあるアトラクションと何が違うのか説明してほしいものですが、それでも100分待つんです。ブランド物にすがる感覚と似ているかもしれませんね。っていうかパレード以外にネズミを見かけなかったんだけど、完全に怠慢ですよね。10匹くらい園内に配置してほしいもんだ。で、ネズミ同士鉢合わせみたいな。
 
 まぁホーンテッドマンションがナイトメア仕様だったからいいんです。ジャックを怖いキャラにしようと必死な演出なんだけど、作品を知ってる連中はどう考えてもかわいいとしか思ってないというギャップがまた趣き深しですし。あージャックかわええ。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
