根岸村便り

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
悲劇は続く
 結局めんどいからmixi日記もこっちでやればいーじゃねぇかと思い立つ。どうでもいいもんね。

 で、タイトルの通り悲劇はなかなか続く。PC大破、vodafoneの怠慢による搾取、12球団1の早さで牛島辞任、カーリング旅行の予定が吹っ飛ぶなどなど、1週間で色々ありました。PCも携帯もなんとかなったし、牛島に至っては佐伯4番だから仕方ない、でも予定っていうのはどうにもならん。なかなかカーリングができる機会っていうのはなくて、ワンチャンスを逃すのはかなり痛い(かといってイケアを吹っ飛ばすのも無理な話という)。しかも人に迷惑をかける。本当に申し訳ないとしか言いようがないのが難しい。

 もちろん楽しいこともたくさんあって、サーフィンしたり、タコスタコライス屋を発掘したり、ベルギービール飲んだり、セリーグにプレーオフができたりとするわけです。イケアも素敵すぎるし。

 ところで最近は6時おきで規則正しく働いているわけですが、どう考えても眠いです。こんなんで社会人やっていけるのだろうか。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
