根岸村便り

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ま た 珍 オ タ か
 売り子はキャバ嬢と大して変わらんけども。 

"野球観戦で売り子女性の胸触る、中学教諭を逮捕

2006年 8月11日 (金) 18:46

 兵庫県姫路市の市立中学校の男性教諭(44)が阪神甲子園球場(同県西宮市)でプロ野球を観戦中、
酒に酔って女性2人の体を触ったとして、
甲子園署に県迷惑防止条例違反で現行犯逮捕されていたことが、わかった。

 姫路市教委は事実を把握しながら公表していなかった。県教委は近く教諭を処分する。

 調べなどによると、教諭は7月30日午後9時25分ごろ、
阪神対ヤクルト戦が行われていた甲子園球場1塁側スタンドの通路で、
売り子のアルバイトをしていた大学生と高校生の女性の胸をすれ違いざまに次々と触り、
目撃者の通報で駆けつけた警備員に取り押さえられた。
教諭は試合開始直後からビールを飲んで酔っており、事実を認めている。"

Comment
≪この記事へのコメント≫
正直入場料の半分は売り子見たさに払ってます。
かわいければ銘柄も試合内容もどうでもいいです。
特に浜スタ。
つーか横浜。
2006/08/16(水) 23:57:18 | URL | しょうた #-[ 編集]
1ヶ月近く浜スタ行ってないすねー
コーラとポップコーンと朝日の娘達が気になります。
そろそろ様子見に行きましょう
2006/08/17(木) 23:39:51 | URL | hk #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
