根岸村便り

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
今年もよろしく
 昨年は色々とありがとうございました。今年もよろしくお願いします。

 皆様は今年の目標なんぞ立てましたでしょうか。テーマと要素と段階的達成状況とhowtoとスケジュールなんぞをしっかり考えましたでしょうか。私はまだ立て終わっていません。

 目標といえば、人生の目標の一つであるキューバ旅行へ今月末に行きます。カンクンとキューバです。ハネムーンでキューバです。自分の趣味を押し通しました。お土産欲しい人は今のうちにリクエストしてください。

 キューバつながりで紹介しておくと、今月はゲバラの映画が2本ほど公開されます。よく分かんないけどTシャツ着ちゃってるような人は絶対に見に行っておくべき。

 では、今年もコンスタントな更新を目指します。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
