根岸村便り

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
メークミラクルアゲイン
 最大14ゲーム差くらいありました。今年は巨人優勝でもいいと思ってました。

 今日、横浜が誇る左腕吉見(観に行く試合恐らく全敗)がなんと1安打ピッチングで勝ちました。そうすると読売テレビの実況は吉見勝利を連呼し、順位について触れようとしませんでした。いや、一度だけ巨人(笑)6位転落とおっしゃった。うん、6位=最下位なんだ、すまない、アナウンサーなら言葉を選んでくれ、いや選んだからこそ6位なんだろうが。

 今日のサプライズはディロン堅守とHRでした。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
