根岸村便り

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
兄弟飲み
 兄弟3人で外で飲むという珍しい行為を行いました。当たり前の存在だけに、なんか照れくさいものがありました。共通していたことは親への尊敬。歳を取れば取るほど親の偉大さが分かるものです。

 うちの親はいまだに2人で風呂入ったり、毎日帰宅前に親父が家に電話したりと相当熱いのです。また自分のことよりも子供たちに全てを注いできたことが分かります。マジで。そんな親のようになろうと誓った兄弟である。まずは定年間近ですので、余生を楽しく過ごせるお手伝いをしましょうかね。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
