根岸村便り

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
久々のイベント参加
 イーココロという会社で、この方の講演を聞きその後異業種交流会的な流れになった。

 こういうイベントに集まる方々は何らかのアクションを起こしてる方々で、非常に有意義な時間だった。自分もアクションを起こせる場をいくつか見つけられたと思う。いかに自分が自分のリソースを有効活用していないかを自覚できた。

 私は会社20%、その他80%の力のいれようくらいでいこうかね。会社のために鬱とか健康を害すとかありえんもんねー。仕事が忙しいとか言ってるのもかっこわりーしね(仕事が楽しくて趣味みたいなもんで忙しいならいーけど)。

 ちなみにこの会社のすごいところは、NPO・NGO支援をビジネスにできているところ。リスペクト極まりない。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
