根岸村便り

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ぱすぽーと
野球が終わるとNFLなこの季節、それなのに今年はNFLの放送が深夜にずれててほとんど見れてません。どうしたNHK。NHKとテレ東を愛する身としては悲しいことこのうえなし。

 12月のアイランドトリップ計画もようやく大詰めで、パスポートを取り出して旅券番号とか申込書に書いてみたりして。

 そういえば旅中は旅券番号を覚えていたんですが、(両替とボーダーで何度も書くため)今日はさすがに忘れていました。

 パスポートのビザを見ると色々物思いにふけてしまいます。ボーダーっていうのは結構緊張する場所なんですわな。何で緊張するんだろ。パスポートを出すからか。そして国が変わり文化・通貨・言葉が変わるからか(実際ボーダーじゃ変わらんが)。

 ラオスボーダーで遊んだインド系少女は元気でしょうか。何で旅先だと素直に子供と遊べるのでしょうか。ねぇ。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
