根岸村便り

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
君ライコネン
 ルーズヴェルトさえ自分の考えていることの75%が合っていれば最高だと言っていたらしい。51%合っていればギャンブルにだって勝てるのに、そうもいかない。ぼくら50%以下でも謹んで喜ぶべきなんですね。

 で、昨夜のF1は深夜だし、どうせハミルトンかアロンソだろうと思っていたので見ませんでした。最終戦前の状況でハミルトン107、アロンソ103、ライコネン100。こりゃライコネン無理だと思ってましたよ。

 私はF1ではライコネンファンでして、あの攻めっぷりが大好きなんです。そして今回逆転優勝しちまったわけですか。見とけばよかったという話になりますわな。

 PS.なべつね復活。毎日新聞より。

 

巨人の渡辺恒雄・球団会長は22日夜、クライマックスシリーズ(CS)第2ステージで敗れた巨人の、来季の巻き返し策について「補強は当たり前。こんな状況で補強せずにいられるか」と話し、悔しさをあらわにした。特に、今季の外国人選手補強に関して「結果は全部失敗に終わっている」と指摘した。

 CSの制度自体は「リーグ優勝が何の意味もない。ああいう制度はよくないが、作った以上は仕方がない」と不満を漏らした。CSで3連敗した原監督のさい配にも「作戦ミスが3日続けば負ける。しっかりしているよ、落合監督は。原君はペナントレースを制したのに……」などと語った。

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
