根岸村便り

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
シンジテマシター
 今年の春の予想では、日ハムを確か最下位に押していました、こんばんは。CSは熱いですね、何が熱いってファン。あれほど楽しそうなイベントはないですわな。来年はハマスタにこないでしょうか。

 それにしてもまさか日ハムが連覇するなんて。何で強いのか。投手陣がいいから、とは思うけどダルビッシュ、グリン、武田勝以外に先発が思いつきません(金村八木はいないし)。中継ぎは武田・マイコーがいるけどJFKに比べるとそんなでもない。打線はリーグ最低打率と得点とHRだっけ。史上初の最低得点での優勝とかなんとか。

 私が思うのは(プレイオフしかみてねーけど)、守備力と走塁でしょうか。鉄壁の外野に穴のない内野。走塁は選手のほとんどが小兵系で走れそうな雰囲気でしたもんね。1,3塁やら2塁でシングルヒットを打ったらまた2塁に行くみたいな流れ。なんてゆうかマシンガン。まさに野球。ヒルマンなのに野球。メジャーも見習うべき。

 さてセリーグも盛り上げてほしいね。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
ホント、プレイオフいいですね。

来年は、市民球場に来ないかな。
まぁ、黒田が揺れる気持ちも正直わからないでもない。
2007/10/19(金) 03:29:55 | URL | あにや #-[ 編集]
黒田は広島でプレイオフに出るのをあきらめたようだ。。。
横浜に来れば出られるぞ。
2007/10/20(土) 12:16:17 | URL | hk #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
