根岸村便り

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
横浜最高や
 何気なく山下公園に行ったらインドフェスタやってた。その前に中華街でたらふく食ってた私どもとしましてはどうすることもできず退散。
 夜は元町のフードフェスタに土日連続で行ってしまった。元町の裏通りのこじゃれた店たちが屋台をだしているのだ。フレンチから寿司までござれ。普段は高くて入れないフレンチがマジうまかった。今度は奮発できるときにフレンチに行くというのもありかも分からんよ。

 それにしても阪神2連敗て。「CSなんかいらんのや」ってなべつねが言い出さないようにせんといかんよ、ほんま。
Comment
≪この記事へのコメント≫
ぶっちゃけ、BクラスもCS敗退も
変わんないって話だな。

なべつねもだが、4チャンの
巨人CMドラマは、いくらなんでも
やりすぎだろー
2007/10/16(火) 03:30:07 | URL | 炎のストッパー #-[ 編集]
>>つねみ
本田に同時送信でバカにされていた同士ですか
阪神でるより横浜出たほうが盛り上がったんや

永川がドラマでも炎上してたとかしてないとか
2007/10/17(水) 23:23:34 | URL | hk #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
