根岸村便り

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
横浜最高
 ワールドフェスタの混雑っぷりは相当なもんでしたね。代々木公園のアジア系フェスタとは違い、客層はきれいなもんでしたが、そんな普通の客達も地べたに座ったり食べ歩きとは見事なもんでした。
 フェスタ最中にミスインターナショナルのイベントまで行われておりました。ギリシャのミスの人があまりにもきれいで、写真取りまくっていたら(注:彼女のカメラを使用して)、なんときさくなギリシャミスは彼女を誘い2ショット。カメラがないのでここに載せられないのが残念無念。
 おっと、google先生に聞いたところ、候補一覧が出てまいりました。これを見るとギリシャさんもどうなるか分かりませんね。レベルたかす。次に印象に残っているのはナイジェリアの190CMオーバー間違いなしの方。スターウォーズに出ていたかもわからんよ。

 そんなフェスタから逃れて、大通りのオープンカフェに行くと今度はジャズプロムナードの無料セッション。生ジャズを聴きながらオープンなカフェなんてまるでトリップ。

 そしてハマスタ行こうとしたんだけど、チケットなかった。

 まぁこんな濃い休日を過ごせる横浜って最高じゃん。そこから2駅のところに産まれてきた幸せをかみしめておきます。そして今夜はビアラオで眠る。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
