根岸村便り

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
真実
 野球の視聴率が落ちたって言う事実から、野球人気の凋落をほざく人々がおりますが、やっぱ人気なくなったのは巨人だけなんだろうね。放映権料ビジネスが崩壊したとき、金満巨人軍は万年Bクラスへの道が開けることでしょう。いや、金満の現状でもBクラスですが。とはいえどこの球団も今まで以上に努力しなきゃいかんよな。浜スタは安くしてくれ。

 

野球:巨人だけが入場者数でマイナスに  セ・リーグ

 セ・リーグは28日、今季開幕から27日までの1試合平均ホームゲーム入場者数が前年比2.7%増の2万7175人だったと発表した。球団別では、阪神の4万2720人(前年比1.2%増)が最高。伸び率では、横浜の9.0%増(1試合平均1万4529人)を最高に5球団がプラスだったが、巨人だけが0.5%減(4万734人)だった。

毎日新聞 2006年7月28日 16時23分

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。