根岸村便り

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ラオスフェスティバル
 代々木公園にて初のラオスフェスティバルが、9月の24,25日に行われております。早速行って参りました。

 日本では入手が難しい(多分)のビアラオが売られておりまして、当然びんをお土産用に入手。これや。最高や。あとビアラオTシャツも売られてたんでどうでしょうか、ぼくも愛用してます。

laosfestibal


 ラオスのアイドルのティンさんも来ていて(当然知らなかったが)、歌ってました。日本に来れて幸運だと連呼してましたが、マジでそうだろうなと思います。

 ラオスの紹介が若干弱いイベントだったのが残念でしたが、イベントが行われるようになっただけでも万々歳ですね。来年も開かれることを期待しております。


 ※ビアラオ飲んでみたい方はこちらで。値段も安いし、味は今まで飲んだ中で最高のビアです。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
ビアラオ
ビアラオ・ビアラオダーク共においしい!のですが…

ビアラオ販売会社同士のもめごとが
http://blog.agar-agar.jp

正論だけどね。これじゃいつまでもマイナーなはずだ。
しかしこのブログ「エヴァ」の話まであってめちゃくちゃだな。
2007/09/30(日) 20:29:03 | URL | 世界 #4a1thY..[ 編集]
どうも
軋轢があるようですね。
とにかくビアラオが広まれば私としてはうれしいです。
メコンの夕日と一緒に飲めればさらにおいしくもなりますね。

エヴァの話はこのブログもアガール貿易さんのとこにもあって、ちょっと面白いですね。
2007/10/01(月) 23:22:49 | URL | hk #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
