根岸村便り

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
リッツカールトン
 泊まった。そんなはずはない。平日から飲み会で、酔ったついでに手帳というか日記を読み返す。ラオスの世界最高の宿の思い出を思いだしていたら、世界最高のサービスといわれるリッツカールトンのことを思い出しただけ。値段にしてゆうに100倍は越えるリッツだが一度は泊まってみたい、もしくは加賀屋とかいうとこ。

 そういえば9月は3連休ラッシュらしい、泊まりに行こうか。なんて金はない。というわけで、3連休何しよう。そんなことより自分の将来を考えろってな。
Comment
≪この記事へのコメント≫
加賀屋、泊まってみたい・・・

思ったよりお手ごろっぽいし。

交通費がバカにならなそうだけど(>_<)

3連休、満喫しちゃってください。
2007/09/05(水) 20:37:40 | URL | katsura #-[ 編集]
もしや加賀屋に行こうというお誘いですね。

3連休は水戸に行きます
2007/09/07(金) 06:33:05 | URL | hk #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
