根岸村便り

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
牛タン
 仙台で牛タンを2日連続で食いました。あの厚みある牛タンはなかなか食べれんよなー。BSE以前に比べて値上げと枚数減りまくりで悲しい思いはしましたが、まぁおいしいから許す。松島のカキもおいしかったし。

 山形の山寺では800段の石段を登りました。本当は遠くから山寺を見れればよかったのに、ついつい煩悩を振り払うための修行という言葉に引かれてのぼってしまいました。あの暑さの中での苦行はなかなか堪えますよ。

 それにしても鈍行で仙台はきつかった。やっぱ新幹線にするべきだわ、もう歳ですたい。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
