根岸村便り

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
オールスター2戦目
 ひちょりが間違いなく全国区になっためでたい試合です。多分。文句なしにマイMVPです。2ラン打ってホームスチール決めてるわけですよ。まぁパリーグは負けたわけだけどさ。

 オールスターは1試合でいいとかいってたけど、2戦あるのもいいね。早くも前言撤回。2つの事以外は文句なしに楽しかった。

 まず藤本MVPはなくね。勝利打点を取ればMVPです、みたいな風潮はやめようよ。本日のHEROなら文句はないけど、MVPはちがくねってことや。はいはい珍珍。

 それと藤川VS清原が歴史に残る名勝負と平然とほざくアナウンサーね。単なる置物と化した清原と、明らかに最悪の状態の藤川の対戦。1戦目のカブレラや小笠原との対決の方が間違いなく名勝負ですよ。

 というわけで、交流戦が少なくなるって話なんで、オールスターは存続してくんさい。サンヨーが業績悪くてスポンサーいつ降りるか分からんけど、どっか名乗り出てくんさい。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
