根岸村便り

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
中田引退の裏
 裏というか同時刻くらいのニュースでこんなんがあった。

「鹿島で結果出していく」と合流の柳沢

 W杯を終えた鹿島FW柳沢が3日、MF小笠原とともにチームに合流した。茨城・鹿島グラウンドで午前、午後の2部練習をこなした。

 W杯では1次リーグ2試合に先発出場も不発。柳沢は「自分の中で、W杯は終わったことと思っている。今からどうこう言ってもなくならない。鹿島で活躍して、結果を出していく」と切り替えていた。

[2006年7月3日22時5分]



 自分のせいでW杯が終わったことを反省しているならいいんですが。中田はチームメートに恵まれずにオー人事したい気分だったろうに。キラーパスが通らなくなったのは中田の衰えなのか、FWが糞なのか。ぼくは後者+連携不足のたまものだと思っております。またいつかベルマーレあたりで働いてください。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
