根岸村便り

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
唯一神山崎
 目の前で場外弾をぶちこまれるとはねー。20号、21号連発でまたまたA-RODと2本差で世界のHR王、世界の打点王でもあるようなのでもはや世界の2冠王。恐れ入りました38歳。山崎神を全打席敬遠してれば横浜の勝ちだったと考えると、明日は全打席敬遠でいーよ、神に逆らっちゃいかん。

 こんな感じで趣味がスポーツクラブとハマスタしかないんじゃねーか的なことに気づきました。

 スポーツクラブはストレス解消に相当な効果を発揮してます、仕事帰り寄ると嫌な疲れが心地よい疲れに代わりよく眠れます、そのままずっと眠りたくなります。

 というか平日なんて仕事とスポーツクラブしかねーよ、それと株価と野球を携帯でチェックするくらいだお。なんていう無味乾燥。自分が磨耗しないようにしないとあかん。

 アジアの風が懐かしい、メコンの夕焼けを眺めながら飲んだビアラオが恋しい。
Designed by aykm.
