根岸村便り

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
恒例
 パリーグが開幕してセリーグももう開幕するんで恒例の順位予想でもしてみる。偏見と勘違いに満ちた完全なる自己満です。

 パリーグ編

 1位ソフトバンク;でもプレーオフで負けるのか
 2位ロッチ;パナマ運河幕張ファイアー
 3位西武;栄養費でも20年以上連続Aクラス
 4位オリックス;中村紀と清原がいないという最高の補強
 5位日ハム;小笠原の穴が埋まるはずがなし
 6位楽天;ウィットに注目

 セリーグ編

 1位中日;中村紀くらいしか昨年比マイナスがないかも
 2位阪神;消去法で
 3位横浜;先発投手が化ければ
 4位巨人;お笑いだし
 5位ヤクルト;そろそろ優勝しそうな気もする
 6位広島;10年連続Bクラスおめでとう

 正直セリーグは分からんわ。中日以外は団子な気がしますわ。うん。ナイター中継を家で見れる仕事に就きたいですね。
Designed by aykm.
