根岸村便り

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
クリスマス
 ミスチルの「しるし」の最後のほうで桜井が「ダーリンダーリン、おめこー」って叫んでますよねこんばんは。

 イブに家具売って、その帰り道にゲロを見まくってブルーっす。本気で自分もゲロりそうになりました。東神奈川で降りた瞬間、女性がいきなりゲロ。しかも笑ってるし、マミに似てるし。車内でもゲロあるわ、ホームレスくせーわうるせーわ(いびき)、マジJRはお疲れ様。

 優先順位の話。ヴィトンのバッグの比率が多かったように感じる今日、それってそんなにかっけーっか?ってぼくは思うんですが、多分同じくらいの金を一人旅に費やすぼくに対してそれって楽しいの?って言ってるのと同じなんだわな。

 じゃぁブランドバッグをねだられたらどうするか。とか考えたけど、常識的に考えてブランドバッグをねだる女性はぼくには見向きもしないので安心です。
Designed by aykm.
