根岸村便り

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ダイア
世界一正確らしいJRさんが毎日遅延します(京浜東北だけか?)。別に安全が大事ですから遅延は仕方ないと思うんですが、いい加減ダイアを無くして欲しい(昔から社員さんに言ってますが笑)。ダイヤだかダイアだかよくわからんし。

 ダイアがなくなれば、時間に縛られることも減るんだがなー、って思いませんか、思いませんね、そうですか。

 ちなみに京浜東北線内の目の前では赤ちゃん連れた母が乳母車を倒してます、赤ちゃんはジュースこぼしまくり。おっさんは電話してます。僕はメールからブログ書いてます。なんだこれ。
Designed by aykm.
